

協会作品展

今年も開催されます。
CAA日本チョークアーティスト協会作品展!
kyoai1.jpg

今回は諸々の都合が合わず、私の出品は断念いたしました。
が、ご興味をお持ちの方は是非!お立ち寄りください♪^^

今年もありがとうございました

25日の金曜日、10月で閉店されたSoy+CAFEさんにて、最後のチョークアートレッスンをさせて頂きました。
2012年の6月から同じく滋賀でチョークアート活動されていた上田先生のご縁で繋いで頂いたSoy+CAFEさんにも、気が付けば4年半もお世話になっていました。
本当にありがとうございました。

カフェは今後、アトリエSaina(エスアイナ)として以前より開講されていたポーセラーツをメインに様々なお教室を展開して行かれます。

そして
誠に勝手ではございますが、Ksignworksのチョークアートレッスンは今回を持ちまして再開未定の休講に入らせて頂くこととなりました。
お付き合いくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

最後のお題はちょっと早い来年の干支でした!
鬼が笑うかな~^^
2017干支

随分とブログの更新を怠っておりましたが(汗)
世間がハロウィンで賑わっていた先月にはクリスマスのモチーフを。
2016クリスマス

その前月にはハロウィンのボードを描かせて頂きました。
2016ハロウィン
ありがとうございました♪

カフェレッスン

随分更新が遅れましたが
6月はカエルさんを描きました♪
ご参加ありがとうございました!

kaeru.jpg

自分で書くのもなんですが、よく描けているではあ~りませんか(笑)
とまぁ冗談はさておき…

次回カフェレッスンは9月の予定をしております。
それまでしばし夏休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

講師会&カフェレッスン

23日に名古屋にて毎年恒例のチョークアーティスト認定講師会が開かれました。
御準備をしてくださいました役員の先生方にはいつもお世話になっております。
ありがとうございました。
お久しぶりの先生方にもたくさんお会いできて楽しかったです。^^

午後は勉強会でしたが(これも毎年^^)今年は著作権について、行政書士先生の講習を受けさせて頂きました。
ためになるお話をたくさん聞くことが出来て、とても勉強になりました。
普段わかっているようで認識が薄れていたり、法律も変わったりするものなので、定期的にお勉強するのが良いのだろうなと思います。
ありがとうございました。


そして
27日はSoy+CAFEさんにてチョークアートレッスンをさせていただきました。
今回はチューリップでした♪
好きな配色を楽しんで頂ければ、と言う企画でした。^^
ご参加ありがとうございました♪

tulips.jpg

カフェレッスン♪

かなりお久しぶりでSoy+CAFEさんにてレッスンをさせて頂きました♪
ふっくらふんわり、シロップたっぷりのパンケーキを描いてみました。
ハチさんもなかなか好評でした。^^

本当に久しぶりだったから?告知して頂くと同時に満席になったそうです。
なので、こちらでは事後報告とさせて頂きました。

初めて参加して頂いた方々もさくさくと描いていらっしゃいました!
それぞれ個性も現れて可愛い仕上がりになりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

pancake.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

