お久しぶりの

書き込みになってしまいました(汗)


今日は雨がよく降っています。

冷たいですが清々しい空気です♪


ご近所に金木犀の木が多いようで、家の窓を開けた時や、出先から帰って車のドアを開けた瞬間に、ふんわりと良い香りが舞い込んできます。



桂仙のブログ-111005_1244~0001.jpg

完成したボードを先ほど1件発送してきました。


制作と、時々レッスン(笑)の日々ですが、近頃は車で走っているとコスモスや彼岸花が綺麗ですね~♪


彼岸花って、地域によってたくさん名前があるんですね。

花と葉を同時に愛でることがないので「葉見ず花見ず」と言う名もあるそうで

韓国の方では「相思花」と呼ぶらしいです。

「花は葉を思い、葉は花を思う」…だそうです。


ロマンチックなような、なんだか切ないような…ですね(笑)


さて

まだまだ制作に励みます♪




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。