すっかり放置

いや~ブログをずいぶん放置してしまいました…(汗)

まずはソチオリンピック。
真央ちゃんお疲れ様~!
そして個人的にはモーグルの伊藤みき選手。
滋賀出身であり、お父様はうちの末娘が通う高校の体育の先生でいらっしゃると言うことで、勝手な親近感と共に(笑)陰ながら応援しておりましたが、残念ながらケガによる棄権ということでした…
私としては、ちゃんとケガを治してまた大きなチャンスに恵まれてくれれば良いな~と思います。^^
他にも選手一人一人、本当~にたくさん色んなドラマはあるかと思います。ほんとにお疲れさまです。(--)

あと、最近の私について。(聞いてないってか?笑)
ゴチャゴチャした個人ネタ(ネタ?笑)をこっちのブログに書こうとお引越ししたは良いですが、写真がまっすぐ上げらんない!そして色々調べている暇も無い(笑)
なので、しばらく文字のみの投稿で様子を見させて頂こうかと…^^;

今年に入って、またパート勤務を始めました。
実に3年振りくらいかと。
来月にオープンするドラッグストアなのですが、今現在研修中の身であり、オープン前の準備中です。
ちなみにこちらのお店、ドラッグストアですが当面は薬剤師さん不在なので、ロキソニンとかの第一類医薬品は販売不可なのです。
代わりに野菜とかお肉とかあってスーパーみたいです。^^;
で、私は早朝出勤オッケーにしてしまったので野菜担当になりました。(爆)
しかしその分あがりは早いので、午後は多少チョークアートも出来るかと♪
この点が、夜遅くまで帰れなかったりした今までの勤務先とは違いますね~^^

気が付けば、チョークアートに出会って名古屋の師匠の下へ通い始めたのが8年近くも前になります。
そしてここ3年ほどは恐れ多くも“講師”と言うお仕事にもチャレンジさせて頂けたワケですが、その間にどうやら私はチョークアートの仕事を手広くやる気は無いらしい…と言う結論にも達してしまったようでして。^^;
ですが、現在レッスンに通ってくださる受講者さんはいらっしゃるので、今まで通り楽しみながらボチボチと兼業させて頂こうかと思っております。

何はともあれ、元気に働ける体があって、家族も健康で、好きなことも続けることが出来て、本当に感謝しなくてはなりませんよね。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。