

元気でね

末娘が仙台へ戻って行きました。

休みを取っていたので、昼食がてら京都駅まで見送りに出ました。
…人が、め…っちゃくちゃ多かったです!(><)

またしばしのお別れですが、体に気をつけて頑張ってね。

musume.jpg


お久しぶりです^^;

たいへんご無沙汰しておりました。
長い夏休みを頂き、ありがとございました。^^

10月1日(木) Soy+CAFE さんにて、お久しぶりのレッスンをさせて頂きます。
halloween.jpg
じゃん!毎年恒例ハロウィンです!(笑)
そろそろ飽きたと言うお声も聞こえてきそうな感じですが…(爆)
今回はカッティングシートを使って、お顔の表情を好きに作って頂こうかと思います。
なので、ちょっと工作っぽくなりますでしょうか♪


そして
少し長くなりますが最近のことなど…。

まず8月下旬に行われた薬の登録販売者試験は、なんとか無事に終わりました。(汗)
結果は10月に入ってからです…^^;

それからと言うもの、試験勉強をせんが為に後回しにしてあった作業が押し寄せておりまして…(汗)
来年春のオルガン発表会のチラシなんぞ作ってみていたり…
(秋の他グループ様やらのコンサートプログラムに挟み込みをさせて頂きたく…笑)
organd.jpg


数日前は末娘の成人式前撮りでした。
seizin.jpg

このシルバーウィーク期間中はその為に仙台から帰省しております。
この間の大雨の時は心配しましたが、お陰様で無事でした。
年が明けての式典には帰ってくるのが難しいかも、と言うのでお写真だけの成人式ですが…^^;
無事ここまで成長させて頂けたことに感謝です。

しかし、ここ最近のニュース等をみていると
これからの日本は若い人たちが安心して暮らせる国ではなくなっていくのだろうか…と
正直なところ不安…。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

