スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月レッスン

11月5日(木) Soy+CAFEさんでのレッスンは…
とうとうこの時期がやってまいりました!^^;
毎年恒例 クリスマスボードです!
今回は色紙サイズにしました。(いつものA4とさほど変わりません。)

じゃん(笑)
xmas2015a.jpg
ですが、ご安心くだされ。
これでは終わりませぬ。

スプレーコーティングを済ませてから…
xmas2015b.jpg
更にシールでデコレーションをします。

今回は例外です。^^
本来はこんなことしません。
チョークアートとは別物になってしまいますから。(笑)

ま、クリスマスと言うことで、たまには遊びを取り入れてみても良いかと。^^

スポンサーサイト

近況

登録販売者の試験、無事に一発合格を果たしました。
tohan.jpg
ほっとする反面、これから更に忙しくならざるを得ないのか…複雑な心境ではある…。


11日(土)はパートを早退して、パイプオルガンの城先生のコンサートに直行しました。
concert.jpg
やはり素敵な音色、美しい音楽には癒されます。^^

自分たちのサークル活動も、来年春のコンサートを目標にザワザワとうごめいております(笑)
いろいろ、なかなか、たいへん…(苦笑)と言いつつまぁ楽しんではおりますが。


あと
自宅はお風呂場と洗面所をリフォーム中。(落ち着かん…笑)
けど、こちらも出来上がりは楽しみであります。
ちなみにお風呂だけは先に組み立ててもらい既に快適さを満喫しております。^^

協会作品展

今年も!
CAA日本チョークアーティスト協会の作品展が、名古屋で開催されます♪
2015-10th.jpg

2015-10th2.jpg
お近くにお出掛けされる方は是非のぞいてみてください♪^^
毎年、力作揃いです!

ちなみに私は、最終日9日(月)の後半スタッフ&撤収作業に伺う予定です。^^


あと…
ちょっとお知らせ…^^;

CAA日本チョークアーティスト協会ホームページでは、月替わりで認定講師が紹介されます「このチョークアーティストに聞きたい!」と言うコーナーがありまして。
今月10月は、なんと私を載せて頂いております。
正直…最近のチョークアート活動…めっちゃめちゃ縮小しておりますので、紹介して頂くのもお恥ずかしい限りなのですが…(汗)
遅かれ早かれ全員順番に掲載される、と言うことなので…。^^;

協会ホームページ↓
http://www.chalkartist.org/

レッスンでした♪

10月1日・木曜日はSoy+CAFE さんで、お久しぶりのチョークアートレッスンをさせて頂きました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

kabotya.jpg
今回はカボチャの顔のパーツを、カッティングシートを使って自由に描いて頂きました。^^
それぞれ個性があり、楽しいボードに仕上がりましたよ♪

今年残りのレッスンですが
次回は11月5日・木曜日、クリスマスのモチーフを予定しております。
その後は12月3日・木曜日、干支のボードです。
来年はおサルさんですね~^^

そして年明けからまた冬休みをさせて頂く予定です。
よろしくお願い致します。



徐々に秋も深まる気配…
usagi2015.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。