次回レッスンのお知らせ

まだ11月も半ばなので、ちょっと気が早いようですが…^^;

次回12月3日(木)、6日(日)はSoy+CAFE さんにて
来年の干支のおサルさんを描きます。^^

2016saru.jpg

七福神のえべっさん(恵比寿さん)風です。

毎度ながら色、背景、文字、お顔の表情などアレンジ自由です。
久しぶりにちょこっと細かい図柄なので、ほんの少~し根気が要るかも知れませんが(笑)
お楽しみに♪^^


協会作品展終了!

4日(水)から名古屋で開催されておりましたCAA日本チョークアーティスト協会グループ展が、9日(月)に無事終了いたしました。
kyoukai15f.jpg
会場へ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

そして毎年御協賛下さるホルベイン画材様、作品展実行委員の先生方、スタッフ協力頂いた皆さまも、大変お世話になりました。
ありがとうございました!


私も微力ながら最終日の9日にスタッフ&撤収作業を手伝って参りました。^^;
o0400034713479481224[1]

o0400030013479489559[1]
この日はお天気が悪かったのと、撤収作業に没頭したのとで、髪がめっちゃ膨らんでボッサボサですわ(笑)

画像は協会ブログより拝借いたしました。ありがとうございます♪
よろしければ、こちらもご覧ください。
↓CAA日本チョークアーティスト協会ブログ↓
http://ameblo.jp/chalkartist-association

そして
今回の私の出展作品はこちらです^^;↓
kyoukai15m.jpg
思えば私もチョークアートに出会ってから、来年で10年になります。
花を描くのはずっと好きだな…と言う思いから、今回はカサブランカを描きました。^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。