FC2ブログ

耳が痛い

いえ別にお説教を頂いてるわけではなく…
↓こやつです…
DSC_0003.jpg

勤務中はトランシーバーを着けてまわらなければならず、
なんかプツプツ途切れて聞こえなかったりしていたのでイヤホン変えました。
合わないのか、装着の仕方がまずいのか、耳が痛くなる、、、

関西の某野球チームが勝ってくれましたので昨日は“勝った翌日に55ポイント進呈券”をたくさん通しました。^^;
家電だけでなくドラッグコーナーも共通ですから。
負け続きでも決して捨ててはなりませぬ(笑)
勝ってくれるまで大事にためて置いて何枚でもオッケーですから。
55ポイント×5枚とか…バカになりませんわね。


あと、スマホとうとう交換しました。
使い勝手が分からない上に引継ぎとかしばらく面倒ですが、頑張ってます(笑)


それから
Y氏の写真集は断念しました。
とても美しいし、内容的にも決して高いとは思いませんが、お財布事情が許しませんでした(笑)
画材も奮発したばっかだし、車こすったし、いろいろあったもんですから…^^;
もし、もしも写真展とかそのうち開催してくだされば、、、(って、それは無いんかな~)
ちょっと良さげなギャラリーで入場料ありとかでも観に行きたいけどな~…
ま、ひとりごと(笑)

スポンサーサイト

ナシの日

仕事帰りに車を擦ってしまいまして…(はぁ~…)
左が甘いんです…忘れた頃にやるんです…
だいたい仕事帰りとか、注意力が欠けている時でしょうか…
はい、自分が悪いんですけど…

ま…
何十年と運転していて、大きな事故とか、誰かに怪我を負わせてしまったとか、
それが無いだけ幸いでしようか…
けど気をつけねば…

で、代車だしCD聴けないので

いや聴ける。聴けるんだけど、代車返却するときに私物を取り残す恐れがあるから持ち込まない。(笑)

で、ローカルのラジオ聴いてますが…(いやいやラジオも好きですよ・笑)
今日はエンジンかけるなりT.Rexの20th Century Boyが飛び込んできて
その選曲のテーマが
今日は7月4日で、74(なし)の日だから20世紀「梨」…って、なんでや。(笑)
少年はどこ行ったんや‼(笑)

更には
とあるリクエストでTHE YELLOW MONKEYの「NAI」が流れました。ナシだから「無い」ってか(笑)
けど、ふいに流れて聴き入ってると、改めていい曲やね~と思いました。
そんな時を過ごせる自分、幸せよね。
おかげさまで元気でました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。