FC2ブログ

すっかり

肌寒くなりました。
ついこの間まで勤務先の階段でアマガエルを見かけたりしてましたが
DSC_0028.jpg
何かジッと「かんガエル」…

数日前、通用口の壁に小さい緑色の塊を見つけたので
(カエルさんか?)と覗き込んだら、めっちゃカメムシでした。。
思わず「ぅおお!ぁああっ・ぶっ・なっ‼(危)」と叫んでしまいました。
本当に危険極まりないです。彼らの臭いは…

改めて見渡すとそこら中に緑のその者たちが…
カメムシの多い年は大雪だと言いますね…(汗)


ところで
ハッピーセット来ました♪
DSC_0038 - コピー
ポーチ、七つ道具入れて使うかも♪(カッターとか、絆創膏とか、メモ帳とか、ペンとか、、あとぺんとか、ぺんとか…笑)
タオルも使うかも♪

吉井画伯のこれ(笑)↓
DSC_0038.jpg
ダビデの像やのに生々しいお尻で。(笑)
なんで肌色に塗ったし?(笑)

スポンサーサイト



写真展

やっと行って来れました♪
オリンパスギャラリー東京
mitch ikeda photography exhibition rocks3
「吉井和哉 写真展 みつめあう2人」

とても綺麗な写真がたくさん、素敵な写真展でした。^^
今更ながら吉井和哉氏は美男で、笑顔が可愛いのだなと思いました(笑)

ちょっと遠かったけど、行って良かったです♪
(東京滞在時間より新幹線乗車時間のほうが断然長かったしな!笑)

DSC_0035.jpg
↑なんでこんな斜から撮ったかって…正面からだと中に居る人がまともに写るので(笑)

DSC_0033.jpg


新宿駅のちょっとレトロな喫茶店でお昼しました。
全面喫煙でちょっとキツかったけど、他に禁煙分煙のお店が見当たらんかったので…^^;
明太子クリームパスタゆず風味、美味しかったけど結構しょっぱかった…でもペロッと完食!(笑)
DSC_0032.jpg

都会は苦手なんだけど、
気候が良かったのと、方向オンチのわたくしが珍しく迷わなかったのもあって?(笑)
お蔭様で良い気晴らしにもなりました。^^


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。