

ここ最近の話し2

今日、冬休み帰省をしていた次女が大学の寮に戻っていきました。

次女が居るあいだ賑やかでした~

社会人の長女と、末っ子の女子高生の間にはちとギャップがあるのか(…性格もあるか…)普段は静かですが、次女が帰って来た途端、毎日が“女子会”状態のようでした…(汗)


バイトを始めたとかで、「初給料出たからお土産♪」と…

キレネンコのティッシュカバーを貰いました(爆)



桂仙のブログ-111229_1748~0001.jpg

以前にも書きましたが、彼女の中学高校時代の同級生達が所属するバンド “ウルトラタワー”が先月ライブで配ったというステッカー(次女デザインだったもんで…)も貰いました(笑)



桂仙のブログ-111229_1751~0001.jpg



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

