スポンサーサイト


うちのウサギ

ブログが変わったりする度に、うちのミニウサギくんの紹介をさせてもらってます(笑)


名前は「りんご」です。

2008年2月1日生まれの男の子です。満3歳。


「りんご」と言う名前は、リンゴスターや椎名林檎さんにアヤカッタわけではなくて(笑)

リンゴにかぶりつく姿があまりにも可愛かったからです。


ペットショップのおじさんが

「水を与えるとオシッコばかりして掃除が大変だから、毎日リンゴを一切れやるだけでいい」と言いましたが

ためしに水をやったらガブ飲みしたので、水は与えてます…(笑)


水…無くても大丈夫らしいけど、飲みたいんだよね…掃除くらいするよ、いいよ別に(笑)


玄関スペースで放し飼い状態です。

小屋は一応ありますが開けっ放しで…お腹がすいたらエサだけ食べに帰ります(笑)


数日前から冷たいタイルの所へ降りてジッとしていることが増えました。

少し暑くなってきたからだと思います(笑)


桂仙のブログ-110604_1600~0002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

