黒川鈴木の田辺さん

最近チェックしているドラマがありまして…

毎週木曜深夜に放送されている「デカ黒川鈴木」

深夜なので録画して置いてCM飛ばしですが(CM制作されてる方々スミマセン…苦笑)


今週は田辺誠一氏が生まれて初めて“全身タイツ”を着用されてました(爆)

田辺さんは、かれこれ十年ほど前、某イベントにてサインと握手をしていただいたことがあります(笑)

元々クールな役柄の多かった田辺さん、近頃はコメディー街道まっしぐらです。


いま公開中の「ロボジー」にもチラリと出演されているとか…

矢口史靖監督作品も笑えますよね。

21日(もう今日ですね)に「ハッピーフライト」もテレビで放送あるようです。


あと宮藤官九郎さん絡みで「少年メリケンサック」もぶったまげました。

それから「あべ一座」…ちょっと引きました…(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。