スポンサーサイト


ハマリもの

昨年映画館に観に行けた映画はたった1本、竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡」だけでした。

なので先日レンタルをして観たかった作品を数本観ました。


特に万城目学さん原作の「プリンセス・トヨトミ」はずっと観たかったです。

前に「鴨川ホルモ-」「鹿男あをによし」も凄く面白くてハマッてしまったので(笑)

万城目学さんの作品は主に関西が舞台になっているようですが、昨年の新刊「偉大なる、しゅららぼん」は滋賀が舞台なのですよね~

はやく読まなきゃ!と思っているのですが…(笑)


まだまだ他にも観たい作品はあるのですが、いっぺんには無理なので徐々に制覇したいと思います。

あと今年は映画館にも、もうちょっと行けるといいなぁ~…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 万城目シリーズ

ホルモー、鹿男私も読んで面白かったのでDVD観ました。プリンセストヨトミも早く読まないと!と思いつつまだ読めていません…。しゅららぼん、滋賀が舞台なんですね!また読みたい本が増えました。о(ж>▽<)y ☆

2. Re:万城目シリーズ

>fummyさん

コメントありがとうございます。
しゅららぼん、私も早く読みたいですが、読書が後回しになってしまって…(笑)
でも楽しみですね♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

