新しい部屋

桂仙のブログ


部屋を一つお片付けして、チョークアートの作業がしやすくなりました♪


元々たいして使っていない和室だったのですが、物置&私の作業場でした。

と言っても物が溢れて作業スペースなどほとんど無いような状態だったのですが…(汗)


出来ればレッスンにも使えるようにしたいな…とずっと思っていて、正月前から片付けに取り掛かろうとカーペットやカラーボックスを買い足したりしていたのですが、作品を仕上げなくてはいけなかったり、なかなか取り掛かれずでした(苦笑)


結局ダンナが見かねて色々やってくれました…(汗)

どうもありがとうございます。


障子がハマッていた窓も木目調のブラインドになりました♪

よく考えたら、この家に引っ越して来るまで障子があるような家に住んだことも無い…、当然貼り替えなんかもやったこと無いです(爆)


とりあえず納めたような感じなので、まだ暇を見つけて整理しないといけないですが、前に比べて随分と見栄えが良くなりました♪


ところでうちの旦那さん…

今日40代最後のお誕生日です(爆)

おめでと~さん(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。