スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おあずけ(笑)

読書はしばらくお預けです(笑)

今日は朝から、カルチャー教室の図案を考えたり、小物制作などしました。



桂仙のブログ-120213_2313~0001.jpg


ちょうど大阪のFM802でグラミー賞授賞式を独占生放送すると言うのでラジオを聴きながら♪


アデルの歌声やっぱ素敵やわ~とか

テイラー・スウィフトも可愛いんやろうな~とか

あとジェニファー・ハドソンがホイットニー・ヒューストンの曲を歌うのは聴き入ってしまいました…


ポール・マッカートニーも前夜祭から大活躍だったようですね~

ビートルズの曲もたくさん聴けました♪


午後から少し出掛けて

家に戻ってから次にしたこと…

カクテギ(カットゥギ)…大根のキムチをつけてみました(笑)


農家をされている方から採れたて大根の頂き物をしたので…

(この大根、とても瑞々しくてナマでかじっても美味しかった!)



桂仙のブログ-120213_1711~0001.jpg

大きな大根なので1本切っただけでボウルがいっぱいになりました(汗)



桂仙のブログ-120213_1731~0001.jpg

塩をして、すりおろした林檎やニンジン、唐辛子等々いろいろ混ぜて完成。

見た目は美味しそうで、たしかに悪い味でもないですが、ちょっとサッパリし過ぎてインパクトのない味…

塩と唐辛子が足りんかったかもね(爆)

もう少しよく漬かるまで、ちょっと2~3日様子を見よう…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。