

ランチ♪

今日は、かつての仕事仲間と久しぶりにランチをしました♪


お店は平和堂アルプラザ近江八幡1Fにあるカフェ「SPOON」です。

こちらのお店では様々なフレーバーの紅茶を味わうことが出来ます♪

ゆったりしたソファーに落ち着いた雰囲気で、ついつい長居をしてしまいます(汗)


会話も弾み、よく笑いました!(笑)


食後にデザートを追加すると…

お皿には可愛らしいチョコレートアートが!


桂仙のブログ-120217_1318~0001.jpg
ゾウさん!(これ私のです…笑)



桂仙のブログ-120217_1319~0001.jpg
ウサギさん♪



桂仙のブログ-120217_1319~0002.jpg
クマさ~ん(笑)


楽しかった~♪

紅茶の詰め合わせを買って帰りました♪

桂仙のブログ-120217_2308~0001.jpg


そう、それから…

頂き物をしました(汗)

桂仙のブログ-120218_0030~0001.jpg


可愛いタオルハンカチ♪名前の刺繍まで入ってます(驚)

(ややこしい名前なのに、すいません~…笑)

タオルハンカチは重宝します♪

木綿や薄手のハンカチも素敵ですが、1回使うとビショビショになってしまうので…(汗)


本日ご一緒して頂いたお二人さま(笑)

ありがとうございました♪





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

