スポンサーサイト


マニアック…

長女がクッキー作りをしておりました…

このあいだ末娘がお菓子作りをした際の材料が余っていたので、単に気まぐれを起こしたもよう…(笑)


分かる人には分かるキャラクター。

ちょっとマニアック(笑)


桂仙のブログ-120218_1650~0001.jpg


桂仙のブログ-120218_2329~0001.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題

わ~可愛い♡食べるのもったいないですね。
ところで何のキャラクターですか?AKB?

2. Re:無題

>fummyさん
コメントありがとうございます♪

たしかに…食べるのかなり躊躇しました^^;

「Sound Horizon」と言って、サウンドクリエーターが主宰のアーティスト集団(…の登場人物)だそうです。
ちょっとジャンルの特定は難しいようです…
シンフォニックメタルとか、ロック・オペラ…とも言われているようですが…^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

