こっそり親バカ

今日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津でレッスンでした。

行きは湖周道路を通りましたが、今日のびわ湖の色は所々濁っておりました(汗)

前日まで雨がよく降ったので、そのせいでしょうか…


帰りはあちらこちらと用事があり、チョロチョロと寄り道しながら走っておりました(笑)


で、

買ってきました。

本日発売、「ウルトラ-タワー」のミニアルバム♪

桂仙のブログ-120224_1702~0001.jpg

栗東市(JR栗東駅前)にある「本の森」と言うお店で取り扱いされてます。

今回また、うちの次女がジャケット描かせていただいたそうで。

…購入動機が些か親バカで申し訳ござりませぬ…(汗)


と言うか、買いに行ったこと娘には内緒です(爆)

なんと言うか、まぁ…あんまり親がチョロチョロするとイヤじゃありません…?(笑)


内緒なのにココに書いて大丈夫か?

あ、大丈夫です。

母のブログに興味は無いと思うので読んでないでしょう(キッパリ…爆)

けど私も娘達のブログやら覗いたことはありません。

お互い覗き合わないのが暗黙のルールみたいになってるかも…(苦笑)



ところでアルバムのほうですが

聴いた感じでは、とてもよろしいのではないでしょうか!

前回のアルバムから更にパワーアップした感がありますね~♪

“母さん何だか嬉しいよ(涙)”…ってオイオイ(汗)



「本の森」

参考→http://www.hon-no-mori2.jp/

「ウルトラタワー」

参考→http://tosp.co.jp/i.asp?I=ultratower4





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。