スポンサーサイト


ランチ

前から約束していたランチの日でした。

昨年にも行ったお店、栗東市安養寺にある「ル・ゴーシュ・セキ」さんです。

フランス料理店です…

そう…

私は相変わらず食べるのヘタ(苦笑)


「ごめん、凄く美味しいのに食べるのヘタ過ぎる(汗)」とニガ笑いすると、わたしも!わたしも!と笑ってくれる気楽な仲間(笑)

10年以上のお付き合いが続いているのは、この気楽さゆえかな(笑)

私は引っ越して離れているのに、いつも忘れず声を掛けてくれて、皆さんアリガトウ~

楽しかったです♪



桂仙のブログ-120226_2307~0001.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題

わあ~ここ美味しくて有名ですよね。いつか行ってみたいお店の一つです!次回お話聞かせて下さい♪

2. Re:無題

>fummyさん

こんばんは!
了解です(笑)では次回お話致しますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

