雛たち…

今日は雛祭り。…と、耳の日…?


一昨日の夜、大学生の次女が帰って来ました。

ちょうど三女が塾、長女は残業、なんのかんので帰り時間が揃って、駅で一人拾い、駐車場で一人拾い…と結果3人姉妹が勢揃い。

予感はしていたけど…案の定、帰りの車は異様な盛り上がり。(かしまし娘…汗)

何やろね?この“爆笑”を積んで帰る感じ…(爆)

なんでこんなアホばっか産んだんかな?(笑)


大学の春休みは長いから、たくさん帰れるわ~と言っていた次女は、結局バイトが忙しいとかでやっとこさ帰って来たような感じで。

今日はまた友人達と、関東方面にあると言われるネズミの王国へ遊びに行くと言い出掛けて行きました。

(ネズミーランド…笑)


そうそう

三女が「東京事変」の解散で、それはもう可哀想なぐらい撃沈しておりましたが、友人とライブに行って来たという次女の土産話しで、ちょっと息を吹き返しておりました…(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。