スポンサーサイト


現地説明会

今日は“滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール”へ行って参りました。

来る3月31日に開催される「2012BIWAKOアートフェスティバル」の、アートフリーマーケット出店者現地説明会でした。


フェスティバル詳細はこちら↓

http://baf2012.com/


と、本日は「びわこ毎日マラソン」の日でもありました。

交通規制がかかっているだろうと言うことで、車で行くのはヤメました。

電車&徒歩なら問題ないだろうと…と…思いきや…


びわ湖ホール前の道路は完全に遮断され渡ることが出来ない!

( ̄□ ̄;)!そうか、この道路をランナー走るんやった…(汗)


仕方なく…係のおじちゃんらしき人に近づき、おずおずと話しかける…(苦笑)

「あ、あの~…と、途切れたら渡ってもいいですか…?(汗汗汗)」

なんとか渡らせてもらい現地到着(汗)



桂仙のブログ-120304_1443~0001.jpg

当日は、びわ湖ホール全館のあちらこちらで音楽やアート、飲食店ブースも出現します♪


私が今回出店させて頂く場所は建物の裏側、びわ湖のすぐ傍です。

…ぜっ…たい寒みぃ~ぞぉ~…ふっふっふっ……って、自ら希望した場所なんですけどね…


寒いとわかっていても…

わかっていても!せっかくだから琵琶湖の端で!って思ってしまうのです…(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

