スポンサーサイト


それでね

出掛けたらメッチャ寒かったし、電車乗って歩いてお腹もへったし(汗)

ふと

今日は何故か、濃いソースの“お好み焼き”をガッツリ食べたい!と言う気分になったのです…


はぁ…でも買い物行かなきゃね…そんでキャベツ洗って切って作らないとね…

胃袋に入るまでの道のり長っ…(沈)


家に辿り着くやいなや、買い物準備をしスーパーへ。

車のエンジンON!

と、ラジオから流れてくる曲が!

「…太陽~が~♪燃え~ている~♪…」おーーー!イエロー・モンキーーーーー!

ぅおっしゃ!めっちゃ雨やし太陽どこにも燃えてないけど、元気出た!(爆)


やっぱりこのバンド、色褪せないしカッコイイ!やっぱ伝説!永遠だわ!



そして…

こちら↓吉井和哉氏の、4月4日発売のDVD♪

私はちゃっかりアマゾンで予約済み♪

完全受注生産ですからな!(笑)


(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]/吉井和哉

¥6,300
Amazon.co.jp

最近ワイドショー沙汰になっていたようで…

私ゃすっかり傍観者…と言うか、ほとんど無関心と言うか…いやぁ~有り得ないファンで申し訳ない(爆汗)

傍観者のほうが“観てる”ってだけまだマシってもんですわ…(苦笑)


まぁでも、不治の病とか、薬物中毒とか、そんなんで話題にならなくて良かったですわ。本当に。私的にはね…。

この人の歌声、音楽はまだまだ聴いていたいですから♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

