来てます。

何が来ているかと言うと


ひとつは花粉症。

もひとつはシンディ・ローパー(汗)


花粉症、数日前から症状が出始めています…

最初は鼻がムズムズ、喉がチクチク、軽いクシャミや咳…ちょっとヒドイと頭痛や微熱…

風邪気味なのかな?と思いますが、わたくしバカなので風邪は引きません(汗)

花粉症の始まりはいつもこんな感じです…


シンディ・ローパー日本に来てくれてますね~

も~十代の頃どんだけ聴いたかっ!


当時、特に気に入ってしつこくテープ(笑)を巻き戻して聴いていた曲は「All Through The Night」でした♪

「…この人めっちゃ若く見えるけど実は30近いらしいよ~年齢不詳やねん…」と言う噂話なんかしておりました。

それがもう気がついたら30年近く前の話しですのよ(汗)


最近某CMで年齢バシーッ!と出てますよね~(笑)

でも相変わらず可愛いです♪

日本をずっと好きでいてくれてありがとう。


また30年先の東北は、少しは笑顔を取り戻せているでしょうか。

この先30年のあいだに、またどこかで大きな震災が起こらないと言う保証は無いですもんね。

そう考えると本当に震災と言うものに終わりなんて見えない…

心はしっかり前を向いて、常に備えは大事ですね…

どうか悲しいことが繰り返されませんように…







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。