おコメリですか?(笑)

最近うちでヒットしたダジャレです…(汗)

たまたまホームセンターコメリのCMがテレビで流れたので思わず言っちゃいました。


で、その場に居た家族全員が吹きました。


しょうもないダジャレに不意を突かれて吹いてしまったので、皆めちゃくちゃ悔しがってました。

なんか勝ち点取ったみたいで嬉しいぞ(爆)



うちは朝の身支度時と晩ご飯時にテレビがついてます(汗)

私一人の時は、ほとんどラジオかCD・レコード、もしくは無音(笑)ですが…


ご飯の時はテレビを消して家族との会話を楽しみましょう!って専門家の人は怒るかも知れませんが、うちはテレビついてるほうが会話がはずむようでして…(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。