スポンサーサイト


雨時々レッスン(笑)

今日はずっと雨が降ってました。

つい先日はまだ雪が降ってましたが(汗)

徐々に暖かくなりますかね…



明日24日(土)と25日(日)は

イオンモール草津2Fのイオンホールにて、JEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津の講師・受講生さん達の作品展示があります♪

お買い物のついでなどに、ぜひ覗いてみてくださいね♪



ところで

きのう今日とクシャミ鼻水が止まりませんで…(汗)

昨日は自宅でレッスンだったのでお薬を飲みましたが、今日は片道1時間ほど車で行かなくてはならず…これってお薬飲めないですよね…

運転控えてね♪って箱に書いてあるもんね…(苦笑)


普段でもちょっと運転すると、もう眠いのなんのって!

お薬飲んだらどうなるんだ!って感じですから(汗)

ちゃんと睡眠とらなきゃとは思うんですけどね…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

