スポンサーサイト


まとまり

…の無い書き込みで毎度申し訳ありません(苦笑)


3月31日びわこホールでのイベントに向けて、ボチボチな足取りですが準備中です(笑)

桂仙のブログ-120326_0028~0001.jpg

↑まだレタリングとか入れてませんが、思いつくままアレコレ描いていると、楽しすぎてヤバイ…(笑)


……


そして本日は

うちから目と鼻の先にある「安土文芸セミナリヨ」と言う会場でパイプオルガンの演奏を聴いてきました。

ここへ引っ越して来てから4年になりますが、演奏を聴くのは今日が初めてでした(汗)

てか…

引っ越して来た言っても同じ滋賀県からだし…それでもここへ来るまでパイプオルガンがあるなんて知らなかったし…(汗)

こんな素敵なものがあるのに、なんでもっと情報発信しないかな…

滋賀県民はやっぱりアピール力が弱いのか…(苦笑)

いやぁ~“荘厳”でした!

これからはもっと聴きに行きたい♪


桂仙のブログ-120326_0032~0001.jpg


……


末娘が大阪に泊まり込んでいて今日帰って来ました。

“囲碁部”の試合だったのですが、ただし本人は戦うワケではなく、試合に出る仲間の“同行者”として行ってたんですけど(爆)

自由時間があり“海遊館”に行って来たそうで、お土産もらいました。

おサカナ関連ではなくウサギさんのストラップです(爆)

前から付けているのとほぼ同じ物ですが、あちこち剥がれてボロボロになっているのを、見てないようで見てたんですね。

めざとい…(苦笑)


桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

