スポンサーサイト


あべまおらじお

今週はレッスンが2回、御依頼品発送を1件、それ以外は基本的に31日のびわこホールイベントへの出店準備です。

しかし…

31日は確実に「雨」のようで(汗)当日は屋内での出店と決まりました…

楽しみにしていた湖岸の開放感や、すぐ傍で出店予定だった飲食店ブースが(食べるの超楽しみだったから…爆)すでに残念な結果となりまして…

ま…吹き付ける冷たい風は気にせずともよくなりましたけどね(苦笑)


で、今日は木曜日でした。

木曜の夜8時頃は大抵クルマで出ているのですが、その時間帯にカーラジオから流れていたのは阿部真央ちゃんの番組「あべまおらじお」。

いろんな曲を聴かせて貰って楽しんでました~

特に視聴者からのお悩み相談なんかは、正直(なんじゃそりゃ~汗)みたいな恋愛相談も、「そんなんヤメときなっ!」とバッサバッサ答えていて(笑)

阿部真央ちゃんはうちの長女と歳も変わらんけど、えらいシッカリしてんなぁ~なんて思っていたり(笑)

大分出身だと言うので勝手な親近感を持っていたり(うちの実家の親が元々大分だから…笑)

この40過ぎのオバチャンでもぜ~んぜん一緒にお酒飲んで話せそうだわ!なんて思っていたり(爆)


けどそんな「あべまおらじお」が今日で最後だったようで

いつも強気な感じの阿部真央ちゃんが意外なことにおいおい泣きじゃくっていて、なんだかジ~ンと来てしまいました(苦笑)

そんな…この世の終わりみたいに泣かんでよか!(爆)

けど、終わっちゃうなんて残念ね…

楽しかったのにね。



桂仙のブログ-120329_2335~0001.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

