スポンサーサイト


あらまっ

先日発送した御依頼品のボードが返ってきました。

…と言うか送り返して頂いたのですが(苦笑)


H様からご依頼いただくボードはいつもプレゼント用なので、ご要望に応じて裏面に「○○お祝い ○○より」と言った文字を入れてます。

今回のご依頼は定年を迎えられた元同僚の方へのプレゼントと言うことで「ご定年お祝い ○○より」と入れさせていただきました。


そして後から判ったことには、その方は定年よりも1年早く退職されたそうで…

すると、裏に入れた文字も「定年」ではなく「ご勇退お祝い」としなければならなかったのです。

なので修正をさせて頂くことになりました(苦笑)


ご依頼主様は「上から何か貼り重ねてくれれば結構です」とのことでしたが、出来ればなんとか消すことが出来れば…と思い、プラスチック消しゴムである程度消して、あとはサンドペーパーで慎重に削ってみました(汗)

そしたら…


桂仙のブログ-120403_2259~0001.jpg


この通り!綺麗に消えました(笑)


これでバッチリです♪

↓バッチ【リ】!(爆)


桂仙のブログ-120402_1652~0001.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

