ゴソゴソと春

今日は朝から天気が良いかと思いきや、途中みぞれ混じりのような雨が…(汗)

なかなか暖かくなりませんね…


このあいだのボード裏面の文字修正は、先日無事に再発送完了。


更なる御依頼品も1点描き上がりました。

桂仙のブログ-120407_1158~0001.jpg



そして一昨日には、琵琶湖の北のほうからお一人、わざわざチョークアートの体験にお越しいただきました。

うちは琵琶湖の東側になるのですが、ぐるっと電車で1時間、車だと2時間ぐらいはかかるでしょうね…(汗)

ありがとうございました。

「どこかでチョークアートをご覧になったんですか?」と尋ねると「テレビで観ました!」とのこと。

近頃はテレビや雑誌によく取り上げられるようになりましたね♪



そして今朝は

たまたま観ていた“めざましテレビ”で、コンビニの【おにぎり】がたくさん紹介されていました(笑)

すごく美味しそうだったので、お昼はローソンへおにぎりを買いに!(爆)

桂仙のブログ-120407_1148~0001.jpg

ついでと言っちゃなんですが

ちょっと気になっていた、県内ローソンで販売中の【滋賀まるごとかぼちゃスープ】も買いました。

そのうち味見をしてみたいと思います(笑)
ちなみに【滋賀まるごとカレー】のほうは売り切れでした…


朝から旦那と一緒にちょい庭の手入れなんぞをしてましたので、お腹もぺこぺこ、おにぎり超ウマかったです!(爆)

あと、デザートに買った【プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ】、美味しかったです~♪


午後は気になっていた収納の整理…(汗)

桂仙のブログ-120407_1536~0001.jpg

たまに整理しても日が経つにつれグチャグチャになってくるので…(苦笑)

あ、写真は一応“アフター”です(爆)


案外整理整頓は好きなんです。

パズルゲームのような感覚で割と楽しんでいるので苦にはなりませんが、出来れば時間を掛けてじっくりやりたいほうなので、その辺がなかなかですね…(苦笑)



桂仙のブログ-120407_1534~0003.jpg
周囲がゴソゴソするので落ち着かなかったようで、【りんご】も玄関をウロウロ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。