運動不足解消

昨日…車を使おうとしたら、エンジンが掛かりませんでした(爆)

バッテリーかな?と思いましたが違っていて、夜、帰宅した旦那にみてもらったら無事エンジン掛かりました(汗)

どうやら前日、旦那が除草剤をまくと言って車をちょっとだけ動かしたりしたのが良くなかったようです…


なんか色々説明を聞きましたが、理解力の乏しい私がここへ書くと、いたずらに長くなるばかりか余計ややこしくなりそうなので…書きません…(爆)


そう言うことなので、昨日は久しぶりに自転車を使いました!

末娘が中学校通学に使っていたものなので、まだ学校の登録シールを貼ったままです(爆)


そしてその勢いで、今日は安土文芸セミナリヨまで自転車で走り、オルガン教室初日に挑みました!


今日はとても良いお天気でした。

のどかな道をのんびり走っていても、ぶつかる物などありゃしません(笑)

目の前を通過したのは、ちいちゃい体で精一杯飛んでいるテントウムシ(っぽい虫)や蝶々、サギ(鳥)ぐらいでした(笑)

サギは羽を広げると案外おおきくて、ちょい怖かったです…(苦笑)

文芸セミナリヨの桜はまだです…(汗)


オルガンレッスンのほうは、いきなりからパイプオルガンが触れるわけではなく、この1年はチャーチオルガンというものを弾きます。

初日から結構いろいろ教わって、難しかったですが、とても楽しかったです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。