久しぶりに

ほんっと~~に久しぶりに美容室へ行って来ました(汗)


ずいぶんと伸ばしっぱなしで、あさ起きて束ねてしまったら何もせず放置している状態でした…

なので、綺麗にして貰うと言うのも勿論ありますが、どちらかと言うと髪の治療を施してもらったかのような感じです(苦笑)


けっこうバッサリ切りましたよ~(笑)

色も以前より明るめにしてもらいました。

とても軽やかに春らしくなって、大満足です♪

心なしか、普段ガチガチの首や肩凝りが少し軽くなったような(爆)


こんなに嬉しいんだから、もうちょっとマメに美容室行きなさいよって感じですが…(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。