スポンサーサイト


いい天気

今日は朝からまた安土文芸セミナリヨに行って来ました。

月2回のオルガンレッスン以外に、週一ペースで(1回30分)自主練習をさせて頂けると言うことなので。

毎回来れるかどうかは分かりませんが、その貴重な30分を出来る限り生かそうと思います(笑)


先週はまだ蕾のようだった桜が1週間後には満開…と言うか、だいぶ散っちゃってますなぁこりゃ(苦笑)

こちらの建物は安土考古博物館(…だったと思う…汗)です…

桂仙のブログ

↓こちらが、あの安土城があったとされる山。

どうですかぁ~この抜けるような青空と、まるで用意していたかのような耕耘機!爆(右下)

桂仙のブログ

パイプオルガンのある文芸セミナリヨはこちら↓

今朝もここで練習してきました。

ペダル頑張ったので足がつりそうでした(爆)

桂仙のブログ

で、こちらはオルガンを教えて下さる先生です。

文芸セミナリヨの専属オルガニストです。

めちゃめちゃ優しいです♪

桂仙のブログ



さて、午後はチョークアートのサンプル作りをします。

カルチャーセンターの夏企画向けです…(汗)

そう…もう夏のモチーフですよ…!

ついさっき年が明けたと思ったんだがなぁ~(爆)











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

