

俳優チェックその1

はい!竹野内豊さんのドラマが始まりました!(爆)

「もう一度君に、プロポーズ」金曜 夜10:00


夫との記憶を失ってしまった妻に、無理に思い出させようとせず、もう一回好きになって貰ってプロポーズしよう!というお話し(号泣)

で、主題歌はJUJUさん…(ぉ~~涙)


それにしても、何なんですかねぇ~この竹野内さんの完成度って!

罪ですよ、罪!歩く美術作品です、彼はっ!(爆)

そしてまたお相手が和久井映見さんて!

もぉどんだけ素敵な画にするつもりですかっ!


第1話、桜の樹の下で二人が初めて出会うシーンは、それはも~とてもとても美しいものでした~!

う~ん、なんか心に栄養を与えて貰ったかのような感じ!(笑)

個人的には、もうお二人このまま実際に結婚してくれないか?なんて思う(爆)





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

