

俳優チェックその2

もうおひとかた書きたいのが、田辺誠一さん♪


この4月からドラマ2本、MC1本(驚)

ちょ、田辺さん…ぉぉ多い…そんなにテレビばっか観られんし(汗)

「デカ黒川鈴木」の録画もやっと見終わったとこやし(爆)


「37歳で医者になった僕」火曜日 夜10:00

「アンサー」水曜日 夜9:00
トークバラエティ「アシタスイッチ」日曜 夜11:30


白衣やスーツでキリッとした感じは板に付いているものとして、MCはやっぱりちょっと苦手そう(?…汗)ですが、まぁいいじゃないですか!俳優なんだから(爆)


そうそう

ちょっと前のTwitterでコメディは暫く封印だとつぶやいてらっしゃいましたな…

あら~うちの娘達が残念がるわね~(爆)

このあいだ次女が「田辺さんのTwitterフォローしてるで~♪」って嬉しそうに話してましたわ…(この母を差し置いて!笑)




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

