俳優チェックその3

それから玉木宏さん。(まだ書くんか~ぃ!爆)


いま「平清盛」に出てらっしゃいますね。

しかし私、大河ドラマ観ないんだな、これが…(汗)

でも、このあいだ美容師さんが言ってたな~玉木さん、そろそろ出番が増えるかもって。

…どうしよっかな…(汗)


それとこれ

NHK BSプレミアム「裸にしたい男」~俳優玉木宏~

前編4月14日(土)23:15 再放送4月15日(日)10:00

後編4月21日(土)23:15 再放送4月22日(日)10:00

注:間違っているといけないので、興味のある方は玉木宏さんのサイトで確認をお願いします(汗)

(…てか、もぉほとんど終わりですが…汗)



どうでもいいですが、番組タイトルもうちょっとなんとかなりませんか…

末娘に「オカンなに録画してんの?ってビックリしたわ!」って言われました(汗)

私も嫌だわ、あらぬ疑いを掛けられるのは…(苦笑)


で、前編だけチェックしましたが、なんでも「月光柱」という現象をカメラに撮りたくて、雪山に泊まり込んで過酷な体験をする…って感じのドキュメントでした。


…あのですね……

メチャメチャかっこいいです…!(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。