My Organ Shoes♪

…を買ってしまいました(笑)


桂仙のブログ-120422_1315~0001.jpg

エレクトーンはヒールの無いバレエシューズみたいな物でも大丈夫でしたけど、チャーチオルガンやパイプオルガンは、また違うんですね。

両足で、踵も結構使うので、平らで低めのヒールがある靴は必需品なんだそうです。

なんだかお上品ね♪

条件が合えば普通の婦人靴で代用も可能ですが、これと言う物が見つからなかったのもあり、思い切って買ってしまいました(汗)


ところでタイトルを書いて、なぜかジェイムス・ブラウンの「パパのニュー・バッグ(Papa's Got A Brand New Bag)」ってタイトルが浮かんだのは謎…(苦笑)



そうそう

今朝の「題名のない音楽会」は楽しかったです♪

やっぱりいいな~ビートルズ♪


さて

音楽で元気もらって、午後はまたチョークアート♪描くぞー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。