お花♪

今日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にてチョークアートレッスンでした♪

もうすぐ母の日が近いと言うことで、こんなフレーム付きのカーネーションを描きました♪


桂仙のブログ


カーネーションのように花びらが多いとリアルに描くのは大変なので、このようなアレンジに。(笑)

自分で言うのも何ですが、けっこう気に入ってます♪


もし、私も描きたい!という方がいらっしゃいましたら(爆)

来月5月12日(土)にJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡でも、こちらのボードを制作しますので、よろしければお問合せをしてみてください♪


JEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡ホームページ↓

http://www.jeugia.co.jp/new_culture/centertop/mkcentertop.cgi?cid=48



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。