スポンサーサイト


今日は暑かった

本日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津にてチョークアートレッスンでした♪


昨日の雨とは打って変わって、今日は暑いくらいの天気でした。

車の窓を開けて湖岸を走ると気持ちよかったです。

走っているうちに、同じ湖岸でも草津辺りを走っている時と、近江八幡辺りとでは「風」が違うような気がしました…


風…バイクで走ると気持ちいいんだろうな~なんて思っていると、やはりバイクも多かったです。

そして、また思い出す…自分がペーパーライダーであることを…(爆)


もう何十年も前に免許を取ったきり結局乗れなかったのですが(あ、原付は乗ってました…苦笑)自動車免許更新時に一緒に更新されるので、免許だけ生きている…(苦笑)

桂仙のブログ-120427_1530~0001-0001.jpg

(すごいピンぼけ…汗)


教習所ではスピードなかなか上げられず、鬼教官に「オイお前ー!ハエが止まるぞー!」って怒られてましたね…(爆)

バイク雑誌なんかもハマりました。

当時はランディ・マモラとかワイン・ガードナー、エディ・ローソンとかが誌面を賑わしていたと思います。

印象に残っているのは資○堂TECH21のロゴで走っていた平忠彦さんとか♪

あと女性だと三好礼子さんにも憧れていたり、小道迷子さんの「風します?」って漫画で抱腹絶倒しておりました。


それが気がついたらこんなオバチャンなのね…(爆)

今さら“バイクに跨がる”は画的に無いかな~…

ビックスクーターなら許されるかな(あきらめないんかぃ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

