ヤモリ(汗)

桂仙のブログ-110613_2317~0001.jpg


数日前より、夜ごと洗面所の窓に出没するヤモリっち…


苦手なかた、すいません…!

とは言え、あんまり大きいのは私もちょっと…(汗)


明かりに寄ってくる虫を食べている様子。

ひたすらジ~ッとして口元に寄ってきた虫をバクーッ!

…ハンターですね~…(笑)


昨年もここに来てました。同じ子かな…?

昨日はもう一匹居ました。ツガイなのかな?

右後ろ足をどうしちゃったのか、吸盤が弱いみたいです…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。