スポンサーサイト


黄金週間

今日はイオンモール草津へ、仕上げ加工のためにお預かりしていたボードを返却しに行きました。


1階のセントラルコートがえらい人集りだと思ったら“ぐっさん”が!

アルバム発売のイベントだったようですね。

サイン会が物凄い行列でしたー!(驚)

お疲れ様です~(汗)


今日はたまたま長女が一緒だったので少し店内をぶらつき、以前から気になっていた「三國屋善五郎」と言うお茶の専門店で買い物をしました。

桂仙のブログ

日本茶、紅茶、ハーブティー等々いろんな種類がありました。

お茶の類いは結構好きなので、どれも気になる品ばかりだったのですが(汗)きりが無いので少しだけ…(苦笑)

「ハッピーバースデイ」と言うフレーバーティーと、コーン茶に梅昆布茶、そして“ほうじ茶羊羹”(笑)

またしばらくハマりそうなお店です。また寄ろう♪


普段の行ったり来たりは平日ですが、今日はやはり連休中とあって右を向いても左を向いても人、人、人!

道路や駐車場も車でいっぱい!

びわ湖の上にはどっから湧いたっ!?と思うようなたくさんのボート!

そして湖畔にはバーベキューを楽しむ人々がびっしりでした!(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

