

オーディオドラマ

NHKFMで

「ピエタ」と言う作品が放送されています。


全10回の放送

4月30日(月)~5月4日(金)第1回~5回

5月7日(月)~5月11日(金)第6回~10回

時間はいずれも22:45~23:00


なんで急にオーディオドラマか?と言うと

私の好きな女優さん毬谷友子さんが出演(声)されるからです♪

毬谷さんは幼い娘から老婆まで自由自在に声を操り見事に演じる人です。

私は彼女のふんわりした美貌と七色の声に取り憑かれたのかも知れません(笑)


ラジオなので姿は拝めないんですけど、想像が膨らみますね~


そしてこの「ピエタ」と言う作品は大島真寿美さんの原作で、2012年本屋大賞3位の素敵な作品のようです。

ピエタ/大島真寿美
¥1,575
Amazon.co.jp



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

