

楽しみ

ここ数日、家のあちらこちらの“かたづけ”にハマッていました。

なにしろ5人家族は「物」が多い…(汗)


で、台所を片付けてショックだったのが、普段あまり開けない棚の奥から賞味期限の切れた紅茶が結構出てきたこと…(沈)

棚にしまって完全に忘れていたようでして…(汗)

そのまま捨てるのは勿体ないので、しばらく香りだけでも楽しむことにします…(苦笑)

桂仙のブログ-120503_2337~0002.jpg



庭では紫陽花がどんどん茂ったり
桂仙のブログ-120502_1040~0001.jpg


バラやクレマチスもたくさん蕾をつけていて
桂仙のブログ-120502_1039~0001.jpg


桂仙のブログ-120502_1038~0001.jpg


ほんの一角にある芝桜も綺麗に咲いていて
桂仙のブログ-120502_1042~0001.jpg


桂仙のブログ-120502_1043~0001.jpg


で、この子は昨年“球根”から植えたゼフィランサス。

葉は元気そうですが相変わらず花芽の出る気配は無く…

相当な恥ずかしがり屋と見た(笑)

桂仙のブログ-120502_1040~0002.jpg


この家のお母さん(アタシだよ…笑)は滅多に世話もしないのに、みんなちゃんと育ってくれて、ありがとね♪





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

