終わりましたなGW

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津のレッスンに来て下さっている受講生さんは洋菓子店を営まれています。


しばらくの間、私が御用意させていただくモチーフを毎回描いて頂いてましたが、ある時、店頭に置くお誕生日のボードを制作してみたいと御相談いただきました。


そして出来上がったのがこちら↓

掲載許可を頂いていたので画像載せちゃいます(笑)

桂仙のブログ

素敵でしょ♪

黒いところは専用のチョークマーカーを使って書き換えが出来るボードです。


普段から繊細な洋菓子を扱っていらっしゃるだけあって、とても丁寧に仕上げて行かれました。

モチーフやレイアウトも時間を掛けてじっくり案を練りました。


この連休中から店頭へ出されていたかも知れませんね~

お店は大津市瀬田のシャトレーゼさんです。

お近くに行かれる際には是非お立ち寄り下さい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。