スポンサーサイト


月刊MOE

娘達がまだ幼かった頃から時々「MOE」と言う雑誌を購読していました。


いくつか取ってあったのを引っ張り出してみたら、2000年発行のものもあり…(驚)

桂仙のブログ


で、久~しぶりに購入しました(笑)

桂仙のブログ-120509_1336~0002.jpg

今月発売のは影絵作家・藤城清治さんの特集です♪

現在、奈良県立美術館で展覧会が開催中のようです。

参考↓

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-22269.htm


そして、個人的に凄く嬉しかったのがこちら↓

桂仙のブログ-120509_1338~0001.jpg

シシリー・メアリー・バーカーのフラワーフェアリーズの記事♪(チラ見せ…笑)

子供の頃から大好きです♪


キッカケはチョコレートに付いていたオマケのカードでした。

その頃、父親が仕事の繋がりで、このカードが入ったチョコをよく頂いて帰ってたんです。

そしてそのカードを空いたチョコの箱にたくさん集めていたのですが、毎日毎日開けては楽しんでいたはずのその箱が、あるとき忽然と姿を消しまして…(汗)


どうやら空き箱と間違えて捨ててしまったらしく……

まったく心当たりが無いので、もしかしたら家族の誰かがウッカリ捨ててしまったのかも知れませんが、まぁ捨てられてしまうような所に置いてあった自分の不注意でもあるので、静かに撃沈してました…(爆)

もう自分に呆れたというか…自分自身を呪いましたね~(爆)


冗談抜きで本当にしばらく食欲も出なかったんですって…!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

