スポンサーサイト


花と生き物巡り

朝から出掛けていました。


近頃は田んぼの合間にレンゲ畑が広がっていたりします♪

もう咲き終わりに近いかも知れませんが…(笑)
桂仙のブログ


桂仙のブログ

そして安土文芸セミナリヨ前の池。

アヒルが居たり

桂仙のブログ

鴨が居たり

桂仙のブログ

(…コインロッカーはありません……伊坂幸太郎さんを読む人には分かる…笑)

なぜか亀も居る(汗)

桂仙のブログ

撮れなかったけど鯉も泳いでいる…みんな仲良し(爆)


車のラジオで近所の沙々貴神社の“なんじゃもんじゃの樹”が満開だと言っていたので直行(笑)

うわぁーほんまに満開やん♪
桂仙のブログ

綺麗ね~♪

桂仙のブログ

毎年のことながら、意外と人が多いので写真だけ撮ってそそくさと立ち去る…

(何処もちょっと頑張れば充分徒歩圏内なのに車で回る、エコじゃないヤツですみません…苦笑)


うちのクレマチスもたくさん咲きました♪

桂仙のブログ

そしてバラも♪

白っぽい花は開くとすぐクシュクシュと枯れてしまいますね~儚い…

桂仙のブログ


さぁリフレッシュもしたし制作しよう♪

桂仙のブログ-120515_1633~0001.jpg
ちょっとバースデーなんかを描いてみてます。

久しくこう言った感じのを描いてない気がするので新鮮♪

上手く描けたら6月のイベントで展示したいと思っているのですが、ボツにすることも多いからなぁ~私…(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

