今朝は

「めざましテレビ」が金環日食の中継をやっていて、いつも以上に賑やかでした(笑)

いつもなら家族が皆出掛けて7時にはテレビ消しているのですが、今朝はそのままに…


“あと○分”と表示までしてくれるので目安になって助かりました(笑)

その辺の用事をしつつ、時間を気にしつつ、旦那手作りのメガネ↓でバッチリ拝ませて頂きました!(爆)

桂仙のブログ-120521_0809~0001.jpg


ところで

こんな華やかな日に、THE YELLOW MONKEYはデビュー20周年を迎えたのだそうで。

何はともあれ、おめでとうございます♪

…て…

解散しても尚、周年記念とか言って話題になるバンド…凄くないですか…


今から20年前と言えば、私は娘達を産んでは育て~産んでは育て~…の真っ只中に居たので、ちゃんとこのバンドを追いかけていたわけではないのですが…(汗)

しかも見た目わりと派手だったし、本来なら近づくはずの無いタイプでもあり…(苦笑)


それでも彼らの音楽には取り憑かれたんでしょうね。

何気なく聴いただけの曲でも、ふとした時に頭の中で響いている…と言うことが多かったのです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。