時間のやりくり

桂仙のブログ

今日も良いお天気でした♪


オルガンのレッスンが、時々あるワケなんですけども…ふふふ……

練習時間を確保できずにおりまする…(汗)


…どうしてもね…

時間を見つけると描くほうへ走ってしまうと言うか…(苦笑)


そもそもオルガン教室に応募するときも、練習時間を確保できるかあまり自信は無かったのですが、そんなこと言ってると結局やらないでしょ?

だから練習せざるを得ない環境に身を投じてしまおうと思い切った次第なのです。

(…なら練習しろ…はぃ~…苦笑)


先日は先生に「…すいません…本当はもっと楽譜ボロボロになるまで練習しないとって思うんですけど…」と言うと、「いいんですよ~♪皆さんおうちの用事だってあるんだし、ご自分に合うペースでいいんです♪」とおっしゃって頂きました…

優しい…(涙)


でもね

そうやって時間を惜しみつつ挑むからなのか、音の一つ一つがと~っても愛しいのです♪(ほんとこれ大袈裟でなく!爆)

若いときには何とも思わずに弾いていたような音でも、(わぁ~コレめ~っちゃ綺麗な音やわぁ~♪)と一人密かにテンション上がってます…(笑)


桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。