

Morning glory

朝顔って小さい鉢で適当な支柱に無造作に絡みついているものしか知りませんでしたが、ネットを張ってみると、こんなにシッカリ巻き付いて行くものなのか~!と感心しています。



桂仙のブログ-110616_1446~0001.jpg

 

特に肥料は与えていないですが、なるべく育って茂ってほしいので、数日前から夕方に“お米のとぎ汁”を撒いています。

効果は出ますかね~(笑)



桂仙のブログ-110616_1446~0002.jpg

 

そして、早くも蕾が!

こんな綺麗なグラデーションを見ると、またチョークアートの作品に生かせないかと、創作意欲が湧いてウズウズするんですよね~♪

自然界は素敵なアイデアやヒントを与えてくれます♪



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

