今日は講師会

今日は名古屋でCAA日本チョークアーティスト協会の講師会でした。


文字ばかりでやりとりすることが多い昨今、こうして時々でも同じ場に集まって意思の疎通が図れるのは貴重だし、とてもいいもんだとかんじます♪


この日のために、協会役員の先生方は、さぞ忙しい思いをされていたのでは…と思います。

とても充実した一日でした。

いつもありがとうございます。

本日ご一緒だった先生方も、ありがとうございました。



ところで

今朝は家から駅まで走りました~!(汗)

ふと時計を見たら電車の時間が迫っていてビックリ!

だいたいアレもコレもやっといて出ようとするからなのですが…(苦笑)

(一晩くらい御飯に不自由したからって死にゃしないわよって…笑)


走りながら頭に浮かぶのは「逃走中」のハンターか、ちょっと古いところでペプシマンか、と言うくらいの勢い。

四十をとっくに過ぎたオバチャンがやってはいけない走りです…

しばらく膝がワナワナしておりましたわな(笑)

まるで膝どうしが会話してんのか?と思うくらい(爆)


講師会が終わり、せっかくの名古屋だし、ちょっと寄り道の誘惑に乗りかけたのですが、今日は真っ直ぐ帰ろうと決めていたので、おとなしく帰ってきましたとさ。

どこか不調というワケでもなかったのですが、なんか絶好調でもない感じだったもんで…(汗)



“おまけ”でもうひとつ余計な話しを書かせていただくと…

きのう晩御飯の支度時に、冷蔵庫からキムチの容器を取り出して、けっこう派手に落としてしまったのです…

フタの閉まりが甘かったらしく、容器の下の部分がフリーフォール!

気がつくと手にはフタだけ虚しく残った状態で、私は“返り血”ならぬ“返りキム血”を浴びて呆然としてまして…


もうね…無気力な笑いしか、出なかったのね…

片付け大変でした…(汗)



桂仙のブログ
手ぶらで帰るのも何だなぁと思い、名古屋駅の高島屋・地下で、こちらのブッセだけ買って帰りました。

「ウィリアムズ NO1 ベイキングボーイズ」という長~い名前のお店(笑)

香ばしくて癒やされる甘さです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。