スポンサーサイト


朝から

虹を描いてみたりしてました。楽し♪

桂仙のブログ-120602_1706~0001.jpg


午後は…

うちの長女、そう…

運転免許を取得したにも係わらず運転しないので、ほぼペーパードライバー化しているこの長女の運転に付き合いました(笑)


ものすぅ~…っごく慎重なのです。

なので私は隣でず~~~っとケラケラ笑ってます。(爆)

私も長女、彼女も長女なので、大いに分かる部分もあるのですが…(苦笑)

石橋を叩いて渡るのはいいですが、叩き過ぎて終いに橋が割れてしまうかも知れませんな…(爆)


…と、つまらない冗談ついでに、今日また家族の失笑を買った私のダジャレ。

みんなでお昼を食べているときに

「むかしは大蔵省ってのがあったけど今は財務省なんよね?」という話しから「家計を預かっている奥さんのことを、うちの大蔵省が…なんて言ったよね」という話しに至り…

そこで私が「お母さんは大蔵省って言うより“どうしま省~”ってかんじやわー♪」と。

フッ…という声と共に皆うつむく…(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

