

レッスン色々♪

今週の8日(金)・9日(土)・10日(日)は滋賀の高島市にてイベントがあり、チョークアートも出展させて頂きます。


~花と「ヨーロピアン カントリー ライフ」フェスタ~

開催時間は10:00~16:00です。

場所:工藤邸&比良美術館


そこで、チョークアート体験レッスンをやってみようかと思っています。

描くのはこちら↓

桂仙のブログ

イベントのコンセプトが花とヨーロピアンなので(笑)なにかヨーロッパの花を…と考えたのですが、バラしか浮かばず…(汗)

初めての方でも描いていただけそうな感じにアレンジしてみました♪

ひとつひとつ一緒に描いていきます♪


大きさはサム(SM)サイズと言ってB5より少し小さい程度です。

体験料は1,500円の予定(材料費・税込み)

各回定員4名様で、午前・午後に1回ずつ開催予定ですが、状況により変更させて頂く場合があります。




そして

翌週6月15日(金)10:00~12:30、6月17日(日)10:00~12:30&15:00~17:30

Soy+CAFEさんにてレッスンが決定しております。

詳細はCAFEサイトでもアップしてくださってますので、よろしくお願い致します♪^^

Soy+CAFE→http://ameblo.jp/soypluscafe/


桂仙のブログ

こちらはそろそろ梅雨と言うことで、カタツムリと虹です♪

色とりどりを楽しみたいと思います。^^





コメントの投稿

Secret

1. なんと。

こんばんはー。
なんとソイカフェでされるんですね。
じつは近くなんです(。-_-。)


参加しちゃおうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
ソイカフェさんに問い合わせてみます。。
(カルチャーのレッスンと連日になりますかねf^_^;))

2. Re:なんと。

>hanazoさん
こんばんは♪
あら!ご近所なんですか?
連日でも良ければ是非に!^^
ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

